銀座バーブラ クリスマスイブイブライブ御礼 | シンガー 浜田ゆきの日々

シンガー 浜田ゆきの日々

音楽は芸術で 心ときめく素晴らしいものです そんな音楽と共に人間として成長でき いい女、いい歌を歌えるように奮闘している日々をごらんください

12月23日(土)銀座バーブラ クリスマス🎄イブイブライブ
バーブラのブルーイルミネーションに合うホワイトドレスがテーマで出演しました🌟
初出演ボーカル増渕さんはクリスマス🎄を取り入れた着物姿が素敵でした✨

バーブラは賑わい楽しいイブイブの夜を過ごせました❄️
今年も第4土曜日レギュラーで出演させていただけ幸せなバーブラライブでした。
ありがとうございました😊