六本木Allofmeclubゆきリーダーライブ御礼 | シンガー 浜田ゆきの日々

シンガー 浜田ゆきの日々

音楽は芸術で 心ときめく素晴らしいものです そんな音楽と共に人間として成長でき いい女、いい歌を歌えるように奮闘している日々をごらんください

5月1 日月曜日ゴールデンウィーク✨
六本木Allofmeclubゆきリーダーライブ

大事な休日または、カレンダー通りのお仕事後にライブ来てくださりありがとうございました❤️💝
お席はほどよく埋まり ミラーボールはクルクル回り🌟✨💫皆様と踊り歌いフェス状態でした🥳
日本人は祭り好き、もちろん海外の方も✨
開放感溢れる六本木ライブの夜で私は幸せでした🎀
ボーカルお友達🎤カッキー✨遊びに来てくれました。😭✨大事なときに駆けつけてくれる😘You,ve got a friend♫が頭で流れます✨

昨晩会いに来てくれた素敵な方々に愛をのせて歌いました🌹🌹

最高な夜をありがとうございました🙇🙇🙇🙇💝💝