六本木IZUMI山本剛さん共演御礼 | シンガー 浜田ゆきの日々

シンガー 浜田ゆきの日々

音楽は芸術で 心ときめく素晴らしいものです そんな音楽と共に人間として成長でき いい女、いい歌を歌えるように奮闘している日々をごらんください

6月10日(木)六本木IZUMI
ピアノ🎹山本剛さん ベース🎸香川裕史さん
Vo🎤 ayukoちゃん
素晴らしい共演でした🌟🌟
大変な時期ですが、学ぶ喜びの時間は幸せでした✨

ボーカル🎤のあさばみほさんも遊びにきていただけました💕お忙しいのにありがとうございました😍
Y さまバースデー😌🎁🎂もお祝いしたり
かわいい💐花束もいただきました😍
IZUMI前に食べたミッドタウンにあるベトナムランチも🍴載せます🤣

いろいろ学びがありました 六本木の最高な1日でした🌟🌟

ありがとうございましたm(._.)m