銀座バーブラ御礼 関内スピークロウ御礼 | シンガー 浜田ゆきの日々

シンガー 浜田ゆきの日々

音楽は芸術で 心ときめく素晴らしいものです そんな音楽と共に人間として成長でき いい女、いい歌を歌えるように奮闘している日々をごらんください

4月26日水曜日銀座バーブラ出演でした
人気のアッコ マッキョンバンドにすばらしいベース 吉川大介さんドラム 峯麻衣子さんでした
共演ヴォーカルは加藤咲希ちゃん
バーブラオーナー麻見さんでした

豪華で楽しいライブになりました
ありがとうございました
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



4月28日金曜日 関内スピークロウも賑わいました
ありがとうございましたm(__)m
ピアノは辻京也さん ベース コンディさんでした

photo:05


photo:06


photo:07








iPhoneからの投稿