ブログを始めて初めて
他の方のブログも
読ませていただくようになりました。

多いのは
やっぱり
同年代の方のブログ。

加えて
夜のお仕事をされている方。

その中で
何かずっと
引っ掛かりのようなものを
感じていて…

ソレが何なのか
自分でも分からなかったのですが。

突如として
先程、気が付きました(笑)。

同じようなお仕事をされている方の

自己肯定感や自信。

私には
それが
皆目ありません。


お店では
No.1だった時期もあるし
ランカーではあり続けていますが

私は
そもそも自分が嫌いだから
この業界に居る自分は当然嫌いだし
恥じているし。

風俗やP活で売れることは
ただでさえ低い自己肯定感を下げる
ジ○ツ行為で
命の加速消費だと
年々
感じています。

でも
拝読している方々のブログの文面からは
(もちろん全てではないですが)

相手に選ばれる自らに価値を見出している人が
いらっしゃるんだなーと。

否定ではなく。

心底羨ましいです。

私も
そう思える人間になりたかった。

そう捉えられれば
あと一皮剥けて

もっともっと
家族のために
稼げたかもしれない。

他人に憧れることの
愚かさは分かってる。

でも
どうせ
命を削るなら

稼ぐだけ稼いで
大事な人に残したい。

生っちょろい自分の
真夜中の戯言…m(__)m