2008/03/22
テングーブームの末…
テングー…
それは後の吉田松蔭であった…
勝海周との間で揺れ動く様は、まったくぶざまな形相であった…
我は何処へ行く
我は何故生きる
我は…
わ…
れ…
は…
我はー(^Д^)/
我はー(^Д^)/
我はー(^Д^)/
我はー(^Д^)/
ルルルぅ♪
サヨナラ勝ちはぁ♪
負け♪
イクサぁ♪
そしてミミズの父さんは
後の三菱創設者となり
民主主義というなの惨殺を繰り返した…
テングー…
それは後の吉田松蔭であった…
勝海周との間で揺れ動く様は、まったくぶざまな形相であった…
我は何処へ行く
我は何故生きる
我は…
わ…
れ…
は…
我はー(^Д^)/
我はー(^Д^)/
我はー(^Д^)/
我はー(^Д^)/
ルルルぅ♪
サヨナラ勝ちはぁ♪
負け♪
イクサぁ♪
そしてミミズの父さんは
後の三菱創設者となり
民主主義というなの惨殺を繰り返した…
体重維持の驚異
維持…
それは驚異である…
とりあえず
体重
維持してます(゜▽゜)
とりあえず
朝食べず
昼おにぎり二個
夜納豆ご飯かプロテインドリンク
運動は
駅から会社までの徒歩ニキロ
痩せるべ(^O^)
ヌルコが痩せたらこうなる預言!!
まず
徐々にに会社の人間の対応が変わり始める。
最近痩せて綺麗になったんじゃない?と三人に言われ始める。
ショップ店員にSサイズを出される。
腰痛が直り始める。
服は全てピタTになる。
骨を圧迫していた肉がなくなり背が伸び始める。
同窓会であの娘だれ!と騒ぎ立てられ始める。
大食いキャラも可愛く感じられ始める。
遠慮なく海やプールに誘われ始める。
まだまだあるけど今日はここまでp(^^)q
夏までには10KG落とします!
そしたら
みんな
食べ放題に誘ってね(^O^
それは驚異である…
とりあえず
体重
維持してます(゜▽゜)
とりあえず
朝食べず
昼おにぎり二個
夜納豆ご飯かプロテインドリンク
運動は
駅から会社までの徒歩ニキロ
痩せるべ(^O^)
ヌルコが痩せたらこうなる預言!!
まず
徐々にに会社の人間の対応が変わり始める。
最近痩せて綺麗になったんじゃない?と三人に言われ始める。
ショップ店員にSサイズを出される。
腰痛が直り始める。
服は全てピタTになる。
骨を圧迫していた肉がなくなり背が伸び始める。
同窓会であの娘だれ!と騒ぎ立てられ始める。
大食いキャラも可愛く感じられ始める。
遠慮なく海やプールに誘われ始める。
まだまだあるけど今日はここまでp(^^)q
夏までには10KG落とします!
そしたら
みんな
食べ放題に誘ってね(^O^
ダイエット
今日から15日間だけ
またダイエットを始めます。
目標は三キロ減(゜▽゜)
無理べぇ~(^0^)/
無茶べぇ~(^0^)/
が!
決心は固い(´Д`)
なんとしてでも
あの頃の
青春の
筋肉を!
目標人物は荒川静香にしておくか\^o^/
またダイエットを始めます。
目標は三キロ減(゜▽゜)
無理べぇ~(^0^)/
無茶べぇ~(^0^)/
が!
決心は固い(´Д`)
なんとしてでも
あの頃の
青春の
筋肉を!
目標人物は荒川静香にしておくか\^o^/
ミミズの父さん。
母さん!
今日は種蒔きの日だろ!
ミミズ太郎を起こしてきなさい!
解りましたよ。
さあ!太郎!起きなさい!
父さんが天狗になるわよ!
この日から
びっくりするほどの
テングーブームが
ミミズ家に訪れる…
歌♪
さあ朝だよ♪
あなたの知らない朝だよ♪
目覚めた時に
会いたくなって
会えない時に
海女が捕まって♪
哀愁ミミズ~♪
哀愁ミミズ~♪
哀愁ミミズ~♪
哀愁ミミズ~♪
つづく…
今日は種蒔きの日だろ!
ミミズ太郎を起こしてきなさい!
解りましたよ。
さあ!太郎!起きなさい!
父さんが天狗になるわよ!
この日から
びっくりするほどの
テングーブームが
ミミズ家に訪れる…
歌♪
さあ朝だよ♪
あなたの知らない朝だよ♪
目覚めた時に
会いたくなって
会えない時に
海女が捕まって♪
哀愁ミミズ~♪
哀愁ミミズ~♪
哀愁ミミズ~♪
哀愁ミミズ~♪
つづく…
今日という日々
今
企画を考えてます。
タイトルは
ミミズの父さん。
blogで発表したら
誰かにパクられる
可能性があるから
書きたいが
書けないんだ(:▲;)ビ-
だから
今日はみなさんに贈ります。
愛の賛歌~ヌル岡八幡宮Version~
好きなら好きでいい♪
誰かに守られたいなら♪
愛の座布団のめり込む♪
ただ会いたい♪
ただただ会いたい♪
愛の山手線♪
サムライ~♪
ありがとうございました…
企画を考えてます。
タイトルは
ミミズの父さん。
blogで発表したら
誰かにパクられる
可能性があるから
書きたいが
書けないんだ(:▲;)ビ-
だから
今日はみなさんに贈ります。
愛の賛歌~ヌル岡八幡宮Version~
好きなら好きでいい♪
誰かに守られたいなら♪
愛の座布団のめり込む♪
ただ会いたい♪
ただただ会いたい♪
愛の山手線♪
サムライ~♪
ありがとうございました…
発表です…
blogを初めて
一年がたってしまいまちた(゜▽゜)
驚きハッピを来て
練り歩く…
夜の雅叙園を
練り歩く…
おめでとうと
言われる相手もいない…
さよならだけは
上手になれたかな…
気持ち悪いヌペソでした…
愛だけは忘れないぜ!(^^)!
一年がたってしまいまちた(゜▽゜)
驚きハッピを来て
練り歩く…
夜の雅叙園を
練り歩く…
おめでとうと
言われる相手もいない…
さよならだけは
上手になれたかな…
気持ち悪いヌペソでした…
愛だけは忘れないぜ!(^^)!
