ぬるさんの主人格が明日誕生日らしいです。


40とうん歳になるらしいです。


めでたいのか、めでたくないのかはよくわかりませんが、


本人は来年あたりにひそかにゴールインを狙ってるらしいです。


がんばれ」ぬるさんγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

いろんなところのブログ記事から察するところ


浜松の木村武之選手が今回のオートレースGPを


征したみたいですね。


木村選手おめでとうございますヾ(@°▽°@)ノ

5日遅れですが15日にお誕生会をかねて


お食事をしてきますた。


んんん


最後のケーキだけ画像アップしようと思ったけど


データがないぞ~