てゅいっす。けが人です。
足はだいぶ曲がるようになりましたが。激しく痛いです。
デイケアには来るなといわれていて正直ムカついている私です
(理由:某異端の人間の名前を出してくるなといったからムカついた。異端は擁護して私はいったいなんやい。と思った。この件に関しては土曜日子一時間問い詰めたいと思います)
とはいっても診察あるから病院にはイカンと(ーー;
主治医に直訴します。この件に関しては。
PS:みらばけっそ計画遅々として進まず(藁)
足はだいぶ曲がるようになりましたが。激しく痛いです。
デイケアには来るなといわれていて正直ムカついている私です
(理由:某異端の人間の名前を出してくるなといったからムカついた。異端は擁護して私はいったいなんやい。と思った。この件に関しては土曜日子一時間問い詰めたいと思います)
とはいっても診察あるから病院にはイカンと(ーー;
主治医に直訴します。この件に関しては。
PS:みらばけっそ計画遅々として進まず(藁)