てゅいっす。けが人です。

足はだいぶ曲がるようになりましたが。激しく痛いです。

デイケアには来るなといわれていて正直ムカついている私です

(理由:某異端の人間の名前を出してくるなといったからムカついた。異端は擁護して私はいったいなんやい。と思った。この件に関しては土曜日子一時間問い詰めたいと思います)

とはいっても診察あるから病院にはイカンと(ーー;

主治医に直訴します。この件に関しては。

PS:みらばけっそ計画遅々として進まず(藁)
こぬばつは。けが人ぬるです。

足は相変わらず痛いですo(;△;)o

財布の中身は寒風が吹きすさんでいます。

ちゅか、医療費高すぎ

そんな、ぬる坊3?才明日足にたまった水抜きます

ぬる兄@奈良(いまさらP検3級受けようかといっている自称カリスマSE)「水抜くの痛いぞ(`∀´)」と軽く脅されています

明日は精神科の診察もあるのにorz・・・・・

主治医の反応が楽しみです

かっちかちに固められた私の右足を見るのを(藁)

PS:みらばけっそ計画(今つけた)現在進行中。

こにちは。けが人です


歩けないぐらいに足が痛み出したので泣く泣く総合病院にいきました


やたらめったら明るいDR私の特技「お薬手帳向精神薬てんこ盛り医者ドン引きタイム」にもひるむことなくニコニコしながら


骨や筋に異常はないけど水がたまっています。土曜日様子見てみましょか(は・あ・と)


爽やかにのたまわれましたヽ(;´Д`)ノ


で、今私の足はシップと包帯でぐるぐる巻きで固めています

悲劇というよりお笑いですorz


病院のワーカー氏には「子供怪我させるよりかはましよ」と慰められましたが・・・・


ああ、主治医になんていおう・・・・・・