月1ぐらい、エステに行きます。
勧誘なしの、いいところなんですよねー。
(だいたい、フェイシャルと脱毛とまつげパーマ)
その事を、男友達に軽く話したら、
「えっミコさんエステなんて行くの?ちょっとドンビキですよ。」
と言われる。
彼に言わせると、
化粧品に金かけたり、プチ整形を考えたり、
エステに行ったり、ダイエットに必死な女はドンビキらしいのだ。
あぁ~。
そういう男性いるいる。
でも、彼は、すごいメンクイなんだよね~。
確かに、
そういう努力を全くしていない顔して、
綺麗な人が、一番いいよねー。うんうん。
筋肉ついてないのにウエストほそっ!とか…。
何も化粧してないし気を使ってないのに、色白っ!とか…。
…
…
!!(ノToT)ノ ┫:・'.::・
…すみません。感情的になってしまいました…
まだ、アンチエイジングと健康生活には飽きてないので、
これからも、もうちょっとガンバッテみようと思いマス…。周囲の男性にドンビキされながら…。
勧誘なしの、いいところなんですよねー。
(だいたい、フェイシャルと脱毛とまつげパーマ)
その事を、男友達に軽く話したら、
「えっミコさんエステなんて行くの?ちょっとドンビキですよ。」
と言われる。
彼に言わせると、
化粧品に金かけたり、プチ整形を考えたり、
エステに行ったり、ダイエットに必死な女はドンビキらしいのだ。
あぁ~。
そういう男性いるいる。
でも、彼は、すごいメンクイなんだよね~。
確かに、
そういう努力を全くしていない顔して、
綺麗な人が、一番いいよねー。うんうん。
筋肉ついてないのにウエストほそっ!とか…。
何も化粧してないし気を使ってないのに、色白っ!とか…。
…
…
!!(ノToT)ノ ┫:・'.::・
…すみません。感情的になってしまいました…
まだ、アンチエイジングと健康生活には飽きてないので、
これからも、もうちょっとガンバッテみようと思いマス…。周囲の男性にドンビキされながら…。