月1ぐらい、エステに行きます。
勧誘なしの、いいところなんですよねー。
(だいたい、フェイシャルと脱毛とまつげパーマ)

その事を、男友達に軽く話したら、

「えっミコさんエステなんて行くの?ちょっとドンビキですよ。」

と言われる。

彼に言わせると、

化粧品に金かけたり、プチ整形を考えたり、
エステに行ったり、ダイエットに必死な女はドンビキらしいのだ。

あぁ~。

そういう男性いるいる。

でも、彼は、すごいメンクイなんだよね~。


確かに、
そういう努力を全くしていない顔して、
綺麗な人が、一番いいよねー。うんうん。


筋肉ついてないのにウエストほそっ!とか…。
何も化粧してないし気を使ってないのに、色白っ!とか…。








!!(ノToT)ノ ┫:・'.::・



…すみません。感情的になってしまいました…


まだ、アンチエイジングと健康生活には飽きてないので、
これからも、もうちょっとガンバッテみようと思いマス…。周囲の男性にドンビキされながら…。
エッセンシャルCMが、かわいくて仕方ない。


歌も出ている人たちもかわいい。
(↑よだん・私は調べるまで、出ている人たちの名前が分かりませんでした)


でも、心がひねくれてると、
テレビを見ていても、ひねくれるものですね…


ドラマの「リアル・クローズ」を見て
「かりなはいいよ、かりなは。かわいいんだし」と思うし、

エッセンシャルのCMみても、
「もともとカワイイ人たちはいいよ、かわいいんだし」と思う。

テレビドラマみても他人事、
映画みても他人事、
CMみても他人事…

と、そのように、


「どーせブスな私には関係ない世界だしー」と思う。

安野モヨコの言葉を借りれば、

「心がブス」状態になっているのでしょう。


ところで本題ですが、

勢いで、「カワつく団」に登録しました。

http://www.kao.co.jp/kawatsuku/


「カワつく団」とは、
★女のコのカワイイで、日本を明るく元気にする新プロジェクト★(サイト引用)

…エッセンシャルのプロモーションで立ち上げられた企画のようです。
見事に踊らされていますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ヘアアレンジ方法、
「どうやってカワイイを作るか」についてのエッセイ的なもの、
プレゼント、などがコンテンツです。


エッセンシャルは以前使っていて、香りが好きだったけど、
私は、石鹸シャンプーとクエン酸リンスが楽なので、買わないかなぁ。



髪がそろそろバストトップにつくようになってきました。
サイトにあったAラインセミロングにしたいなー。
ちゃんとケア&アレンジして、ツヤツヤの髪だったら、少し違うのかな?

でも面倒なので、美容師さんに
「とにかく楽に綺麗でいたいんです。髪長いままで。」と依頼しに行こう。


いつまでも、かわいくいたいね!!それも楽に(←ずぼら)。
目の下の汗管腫。

その後を書いていなかったので、今日はその日記で。

RFレーザーで、20秒ぐらいジジジとやって、
かさぶたになり、5日で取れました。

でも、かさぶたのかさぶたのような薄い膜が出来て、
それも5日で取れました。

結果…よく分かりません。

まだボコボコしている気もするし…
1ヶ月ぐらいで平らになるのかなぁ。

でも、心配してたほど、痕になってないので、
数箇所やっても大丈夫そう。

そこで、もう1ヶ所やってもらいました。

一気にやると、怖い顔になりそうで…。

少しづつ、様子を見ながらやっていこうと思います。