料理熱が高まりそうな今日この頃。
とりあえず恵方巻きの中身を何にしようかなぁーと考え中
ひとつはマグロとアボカドとサニーレタスとキュウリとカラシマヨの邪道系のを作りたいなー。と考えてます
美味しいカレーを作れるようになりたいなぁ。本格的なやつ。
私は週1でカレー食べたいくらい大好きなのにぃ、この前いつ作ったか覚えてないくらい作ってない。。あっカレー味の肉じゃがみたいのはよく作ります。美味しいって言ってくれたから
むーん。カレー好きの人と結婚しよーっと。
あと洋食の料理本買おうかなーと。誰かいらなくなったのあったらちょうだい。
社会人になったら料理教室通いたいなぁー。
料理の基礎というか常識を知っておきたい。今日なんてシチュー作ったのに間違えて味噌汁も作っちゃったしね。。
このシチューあんま美味しそうじゃないなぁ。。
それに、料理教室ってこんなん家じゃ作らねーよ!っていう小洒落た料理を教えてくれそうよね

今日は会社に書類を出しに行ってきましたー。寝坊して駅までタクった上に、忘れ物しまくり。。ついてない。もう1人事務の子来てて、初カラミ
仲良くなれそう★てか入社まで2ヶ月をきってしまった。。ひぃ
「欧州サッカー観戦ガイド」を買いました。まだみんなサッカー観てイイよって言われてないけど、観る気マンマンすよわしゃ。スペインはチケット買いやすいみたいよ。レアル戦とかは売り切れるらしいけど~。バルセロナ戦がみたいです。
とりあえず恵方巻きの中身を何にしようかなぁーと考え中
ひとつはマグロとアボカドとサニーレタスとキュウリとカラシマヨの邪道系のを作りたいなー。と考えてます
美味しいカレーを作れるようになりたいなぁ。本格的なやつ。
私は週1でカレー食べたいくらい大好きなのにぃ、この前いつ作ったか覚えてないくらい作ってない。。あっカレー味の肉じゃがみたいのはよく作ります。美味しいって言ってくれたから
むーん。カレー好きの人と結婚しよーっと。
あと洋食の料理本買おうかなーと。誰かいらなくなったのあったらちょうだい。
社会人になったら料理教室通いたいなぁー。
料理の基礎というか常識を知っておきたい。今日なんてシチュー作ったのに間違えて味噌汁も作っちゃったしね。。
このシチューあんま美味しそうじゃないなぁ。。それに、料理教室ってこんなん家じゃ作らねーよ!っていう小洒落た料理を教えてくれそうよね
今日は会社に書類を出しに行ってきましたー。寝坊して駅までタクった上に、忘れ物しまくり。。ついてない。もう1人事務の子来てて、初カラミ
「欧州サッカー観戦ガイド」を買いました。まだみんなサッカー観てイイよって言われてないけど、観る気マンマンすよわしゃ。スペインはチケット買いやすいみたいよ。レアル戦とかは売り切れるらしいけど~。バルセロナ戦がみたいです。




