いってきまーす卒業旅行今日からバルセロナ・ドイツ・パリを巡りに行ってきまーすいま準備してるんだけど、もうスーツケースがいっぱいです。。まずい。。お土産は薄っぺらいものを買おう。家族以外との海外旅行は初めてだからドキドキワクワクさんなんだけど、女6人で行けば怖いものなしです現地の美味しいご飯やお酒やスイーツをたーんと味わってきたいですお土産希望の方は午前中は連絡とれるんで、、買ってきます。荷造りしてて思ったの、黒とグレーの服ばっかだって。。凹むわ。んじゃみなさん、ハッピーバレンタイン
準備/変態バトン旅行の準備が進みません。とりあえず帰ってきたとき部屋が汚いのは嫌だなぁと思っていまは掃除してます。まぁ明日いっぱいやってりゃ終わるだろう。出掛けますけどね。いつもこういう準備がギリギリまで出来なくって直前で焦る。友達に言わせると、私の焦りは「素」で、友達の焦りは「計算上」なんだそうです。どうみたってその友達の旅行前の焦りっぷりは尋常じゃないんだけどね。んで準備もせず、アメリスパニッシュアパートメントグッバイレーニンを借りてきました。3つとも大好きな映画で観たことあるんだけど、ちょうど今回の旅行で行く国の話だもんでもう一度観てお勉強。んで肝心なものを買わず、デジカメ買いましたぁー。今持ってるのがIXYだから今回もそうしようかと思ったんだけど、周りのIXY率が高いのでやめー。FINEPIXにしましたー。SDカードじゃないところが玉に瑕。続きまして、みいこからきた変態バトン!さぁいってみよう!Q1:あなたは変態ですか? 変わってるとは言われるけど、変態じゃない!はず! ド変態ではないです。もしかしたらソフト変態かもねぇー。にや。 Q2:ぶっちゃけ変態ですよね? きっと誰だって変態さ!でも、ワタシ変態じゃない。 Q3:レジが何個かあったら、とりあえず店員がカッコイイ方orカワイイ方に並ぶ? うん、とりあえずね。あっ買うものにもよるよねー。 乙女グッズの時は男の子じゃかわいそうかなぁーと思うから避けてみたり、 あえてM根性発揮してメンズのとこいったり(笑) いや、実際は空いてるとこいきます。。 Q4:電車に座ったときに、となりにイケメンorカワイイ子が座って欲しいと激しく思う? 隣はイケメンで向かいにカワイイ子が座ってほしいなぁー。かわいい子だいすき。 Q5:漫画『殺し屋1』が大好き? 殺し屋??知らなぁい。怖いマンガはきらいぃー暴力反対 Q6:今ちょっと好きな人がいる? ちょっと!?ちょっと好きだと変態なの? ちょっとの時は色々妄想するからかなぁー笑 Q7:異性に大事なのは匂いだ? いんえ。いい香りじゃなくてその人の温もり系の匂いが好き。 隣に居るだけで匂うようないい香りはあんまり求めませーん。 Q8:こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う? いえいえ、律儀な人間かと。自分不器用ですから。 Q9:もう一度よく考えてください。あなたはやっぱり変態ですよね? はい!!!! これで満足かい?Q10:最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください? むーんなんだろう。。 と考えてるときに、あんなことを思い出すなんて、、、 変態かも。 Q11:過去に自分がやらかしてしまった変態エピソードは? 小学校の頃、薬のカプセルが大好きでした。 薬の入ってないカプセルをぺろぺろ舐めるのが好きだったの。素麺みたいな味がし て(笑) なぜか友達が空のカプセルをくれてたんだよね。。 どうやって手に入れてたんだろう。 今思うと恐ろしいです。。 Q12:『あ、私(俺)ってちょっと変態かも』と思うことを言ってください 気になる人を凝視&チラチラ見るクセ。電車の中とかカフェとか一つの空間に 一人、男女問わず、ターゲットを決めてしまうようです。 Q13:実は私、異性の○○が好きなんです。 のどぼとけ。エラ。やばいよコレまじたまらん。 Q14:最後に一言どうぞ。より変態チックに。 「フォー」 あっ、初めて使った!!!やべ、時代遅れw Q15:変態だと思う人にたくさんまわしてください このブログ誰がみてるのか知らないので、自分変態です!て人!答えてね★
後悔あぁ去年のくりすますサンタサンにプレゼント頼めばよかった。サンタサン、任天堂DSがほしいです。まだ待ってるから。今からでも届けてください。ソフトも付けて。。いい子にしてるから。旅行の準備が全然出来てません。てかこの時期ババシャツはもう売ってないんですか?ユニクロに置いてなかったです。。準備もせず毎日フラフラしてたらお金がドンドンなくなっていってます。ヤバイです。。いざとなりゃ友達から色々借りてけばいいよね、ババシャツも(笑)3日連続でスタバのチャイティーラテを飲んでます。なんであんなに癒し系なんだろ~。甘くてホント癒される。就活中も彼女にいろいろ助けられました。街はもうバレンタインですなー。今年は日本に居ないから準備不要!らっきーマフラーとか編んじゃう子もいるのかしらね?マフラー編むのなんて暇な学生時代にしか出来ないものですよねー。今年で学生最後かー。ふーん。暇じゃないし。キモイって?不味そうって?うるさいわい。うまいんじゃい。うちのパピはちゃんと南南東を向いて食べてました。かわいいのう。