HAPPY BIRTHDAY | ヒト ヒトリ ヒト フタリ

ヒト ヒトリ ヒト フタリ

NURUのメッセージ、作詞、歌など デス。
よかったら、読んで聴いてみてください。




聞こえてくる 波の音 胸の中にある深い海
大切なもの 大切なひと すべて此処にある

ろうそく増えるたび 何のために 誰のために
火を点しては消して 私たちは疑問を繰り返す

はなすたびに気づく 震える手
この世に「ずっと」なんてあるのかな

生きていれば どんな日も訪れる
悲しいことも 嬉しいことも
おなじ日が続いていくわけじゃない
だから まいにち HAPPY BIRTHDAY

流れてくる 風の音 目の前ひろがる蒼い夜
大切なもの 大切なこと すべて此処にある

言い訳をするたび 何のために 誰のために
素直になれないで 私たちは良い子を繰り返す

おわるたびに気づく 空いた穴
明日に「きっと」なんてあるのかな

悩んでいても いつも陽は昇ってく
辛いことも 楽しいことも
おなじ日が続いていくわけじゃない
だから まいにち HAPPY BIRTHDAY

どんなときも 諦めないでほしい
おもう気持ちを 忘れないで
生きていれば どんな日も訪れる
悲しいことも 嬉しいことも
おなじ日が続いていくわけじゃない
だから あなたに HAPPY BIRTHDAY