我が家のウサちゃんを紹介します!!
名前はミニーです♪
理由はミニウサギだがらという安直な理由w
おにゃのこだよ(・∀・)
デブいでしょww
でもそこが可愛いんだ(´Д`)ハァハァ
変人でごめんよーーー
飼い始めて3年目!
ウサギの歳でいうと34歳!
おばちゃんww
最初はちっこかったんだけどね…
ちんまり手のりサイズ(*´∀`)
うさんぽをサボった結果がこれだよ
ゴメンねミニーちゃん…
↓オマケ↓
ドアップミニー
ででーんとなw
我が家のウサちゃんを紹介します!!
名前はミニーです♪
理由はミニウサギだがらという安直な理由w
おにゃのこだよ(・∀・)
デブいでしょww
でもそこが可愛いんだ(´Д`)ハァハァ
変人でごめんよーーー
飼い始めて3年目!
ウサギの歳でいうと34歳!
おばちゃんww
最初はちっこかったんだけどね…
ちんまり手のりサイズ(*´∀`)
うさんぽをサボった結果がこれだよ
ゴメンねミニーちゃん…
↓オマケ↓
ドアップミニー
ででーんとなw
Prayとカラオケ行って来たよー
いつもの所が満室だったので隣の駅のカラオケまで行ってきました!
アニソン歌いまくりんぐヽ(*´∀`)ノ
もちろん普通の歌も歌ったんだからねっ!!ww
採点やったけどほとんど70点台…
最高で80
まあ、いつもこんなんだけどね(・∀・)
Believe歌ったよワンピのねw
結構古いけど好きなんだなぁww
今回は突撃訪問みたいなのがなくて良かったぜヽ(*´∀`)ノ
心の底から…orz
てゆかさっきから右目痛すぎなにこれ…
英語ならってて今日行って来たんだけど、単語のテストがあったよーΣ( ̄□ ̄lll)
単語とか無理なんですけど…
しかも過去形とか覚えてないっちゅうにw
10問ぐらいあったけど間違ったのは2問だけだったよ
わりとよかった(´ω`*)
でもほとんどの人が満点だったけどねww
ほんで間違えたやつはノートに何回も書いてくる宿題がでたのでやってきます(´・ω・`)