我が家のウサちゃんを紹介します!!


名前はミニーです♪

理由はミニウサギだがらという安直な理由w


おにゃのこだよ(・∀・)


ぬるぬる気まま

デブいでしょww

でもそこが可愛いんだ(´Д`)ハァハァ

変人でごめんよーーー


飼い始めて3年目!

ウサギの歳でいうと34歳!

おばちゃんww



最初はちっこかったんだけどね…


ぬるぬる気まま


ちんまり手のりサイズ(*´∀`)


うさんぽをサボった結果がこれだよ

ゴメンねミニーちゃん…



↓オマケ↓


ドアップミニー


ぬるぬる気まま


ででーんとなw

Prayとカラオケ行って来たよー


いつもの所が満室だったので隣の駅のカラオケまで行ってきました!


アニソン歌いまくりんぐヽ(*´∀`)ノ

もちろん普通の歌も歌ったんだからねっ!!ww


採点やったけどほとんど70点台…

最高で80

まあ、いつもこんなんだけどね(・∀・)


Believe歌ったよワンピのねw

結構古いけど好きなんだなぁww


ぬるぬる気まま
このpvってワンピの映像流れるのね…



今回は突撃訪問みたいなのがなくて良かったぜヽ(*´∀`)ノ

心の底から…orz



てゆかさっきから右目痛すぎなにこれ…

英語ならってて今日行って来たんだけど、単語のテストがあったよーΣ( ̄□ ̄lll)

単語とか無理なんですけど…

しかも過去形とか覚えてないっちゅうにw


10問ぐらいあったけど間違ったのは2問だけだったよ

わりとよかった(´ω`*)

でもほとんどの人が満点だったけどねww



ほんで間違えたやつはノートに何回も書いてくる宿題がでたのでやってきます(´・ω・`)