ぬるぬるさんのブログ

ぬるぬるさんのブログ

ゲームを楽しく!

Amebaでブログを始めよう!


まもなく開催される大会の受付を21日20時から受け付けます!!

 

「K2 ~くやしかったら勝ってみろっ!~」の内容が固まってまいりましたっ

もしこれから変わるとしたら賞金額があがるくらいだと思います(上がればいいなぁ・・


さて!大会の申請なのですが先日のブログに載せた通りメールでの受付になります

詳細は前回のブログの内容を見てくださいヽ(`▽´)/

 

追記なのですが先着順に申請を受け付けていくのですが、ギルドメンバーが3名以上の出場になった場合は先着した2名のギルドメンバーを優先致します。

 


例)メールが先着順に並んでると想定して

  Aギルド OOOさん

  Aギルド OOさん

 

  BギルドOOさん

  AギルドOOさん ←このチームは残念ながら出場は出来ません

 

例がわかりずらいですが(苦笑

なんとなく解って頂けたでしょうか・・(*´Д`)

 

そして!一番重要な事をお知らせします!

 

参加人数が32名の16組にならなかった場合!!

大会を延期させて頂きます!!・°・(ノД`)・°・

私の力が至らなかったと思いその時は次に繋げようと思います!

 

ご参加の方をよろしくお願い致します~!




ぬるぬるさんのブログ
チャンスなのか・・・? 


第1回シャラ鯖最強タッグトーナメント「K2 ~悔しかったら勝ってみろっ!」開催

 

9月24日土曜日の21時からイベントを催ししたいと思っております

 

イベントの開催内容としましては ↓

 

決闘ルール説明

 

・56~58lvの各職業32名の16組で行われるタッグトーナメントです


・参加するにあたってタッグを組んでもらうのですが、同じ職の人とは組めません(例: ・ヲリ、ヲリ× ・ヲリ、プリ○


・参加方法としては大会3日前から、私「ぬるぬるボーイ」に、2人分のキャラ名

ギルド名、Lv、職業を記載してメールを送ってもらって先着順に参加してもらう予定です


・ギルドが色々ありますが同じギルドからの参加数は最大2名までとします

 2名がばらばらのチームでも構いません


・対決方法はグループ決闘(6分間)でやりたいと思ってます。


 ▲勝敗を決める方法は全滅、あるいわ6分間戦った後残ってる人数が多い方の勝ち

 ▲6分間で決着がつかない場合はそのままグループ決闘ではない通常決闘(3分間)で延長戦に入ります、それでも決着がつかない場合は装備(胴、篭手、靴の3つ)を全部はずしてもらって、通常決闘の延長戦




・場所はヴェリカ近郊

 


ぬるぬるさんのブログ
黄色の×印の位置に建物がありそこで行います

 ▲場所は当日見て貰えばわかると思いますが、会場が仕切られていて、その中での決闘となります、外に出た場合は私が判断し、その方はもう戦闘には戻れません


・大会中の暴言やその他迷惑行為などは一切禁止しております

 もし大会の選手が暴言や迷惑行為などをした場合はその場で即刻退場してもらいます



・装備関連について:強化などは無制限にします

 

・POTはもちろん使用不可です(使った場合は即負け決定ショートカットからはずしておきましょう!


・優勝者は次の第2回目の大会のシード権を獲得(同じタッグで出場して頂きます


・専用チャンネルを作りました、チャット欄に /チャンネル入場 k2企画 2525 

と打ち込んめばOK、K2企画の前後には半角スペースが入ります

大会当日はこのチャットで進行していきます(ニコ生放送でも実況していく予定です

尚、大会終了後は /チャンネル入場 を /チャンネル退場 にしてもらえればOKです


・その他のお知らせ

 

・この大会は私がニコ生主という事もありまして、当日はニコ生で放送したします

放送に載るのが嫌いな方がいると思いますので、ここで先に告知させて頂きます。


当日の放送について、TERAは基本的に放送はNGらしいのですが、キャラ名を隠す、TERAのクライアントに入っている音楽を流さない、放送で流れている動画に加工を入れない、これらを守ると放送できるらしいので、残念ながら、当日はキャラ名を伏せて放送しようと思います 


私、たすてぃーがやっているコミュニティーURLです

 http://com.nicovideo.jp/community/co1157004


・大会が終了した後結果やその他の出来事はこのブログにて詳細や画像を載せていきたいと思ってます。


・今の段階での告知はこれで終わりなのですが、まだまだ詰めていかないといけない所が色々あります、なのでこれを見てくれた方達でもし間違いや質問、こーしたらいいんじゃないか?などのコメントをどしどしお持ちしております

訂正がありしだいじゃんじゃん更新していきたいと思ってます。

 

*最後にこの大会は個人的に開催したもので、賞金を出そうと思ってもなかなかキツイです、今回は第1回目と言うことで優勝者には4M準優勝1Mには出そうと思っています


追記、出資者が増えましたので賞金額を訂正します


優勝者 4M⇒9Mに変更

準優勝 1M⇒4Mに変更


出資者がさらに増えた場合どんどん上乗せしていきますのでまた変更がありましたら随時更新していきます。

  

▲もし!もし!おもしろそうな企画だな~次も是非参加したいな~などと思っていただけたら少しでもいいので出資してくださる方を募集しております(ノω・、)

出資して頂いた方は大会終了時にこのブログにて紹介させて頂きます(もちろん名前が出るのが嫌いな方は断ってもらって構いません><