ターコイズイエロー

 

 環境は、人を元気にもするし

気持ちを暗くして、

嫌な気持ちにもさせる

そんなことを実際に体験しました。


もちろんわかっていたことだけど

こんなに天国と地獄位の差があることを

実体験したことは、ない‼️

土曜日まで旧職場で

火曜日から新しい職場だったから

地獄と天国の差くらいの差が

あることがわかったんです。


訳のわからないハラスメントを受けて

胃が痛くて、

指折り旧職場に行く日を数えていた。

手帳に❌をつけて

あと何日という具合に


新しい職場では、

新しいことに慣れることには大変だけど、全く嫌ではない‼️

むしろ楽しい❣️

今の職場での仕事が楽しい❣️


今まで、通勤するのに

時間がかからないところ

近場で選択していたが、

少々の通勤時間なんか問題ない。

30分程度のバイク通勤、

コレも楽しい😃


このオーラカラー🩵診断どおり

ハツラツです。