ちょっと遠いところにデートですドキドキ

最近ね、

生きるってこういうことなんだな

ってゆーフレーズがマイブーム

頭の中をぐるぐるぐるぐる

白血球が500まで下がって、熱が九度以上でて、無菌室で苦しんでるときに思ったんだって

考えさせられてしまいます

死を身近に感じて初めて生を感じる

私はまだ生きれてないのかなー


渋谷で待ち合わせだったのに、彼はうっかり電車に乗りついじゃったらしく、二子玉集合に今なりました


うっかり彼女おいて乗り換えちゃうってどゆことー


ママは愛媛にかえってほしい

パパも愛媛にかえってほしい

みんな私に愛媛にかえってほしいと思ってる


私は何がしたいかな

まだまだ、仕事がんばりたい

できなくてできなくて悔しいもん

んー

ターニングポイント

学生の時はなんもせずに決められてたけど、自分で区切りをつけるのは難しいな

あと二年

でも三年前はあと、三年って思ってたし、

二年後には、またあと2年って言ってたりしてーてへ



今日はね、いろいろお買い物するのよ♪

楽しみ楽しみわくわくたったー!!





Android携帯からの投稿