昔から左のおっぱいの皮膚が弱いです

いっつも痒くなるのは左のおっぱいです


そいで一昨日ついついいつもより激しめに掻いたら、

かさぶたになっちゃったのん!!

ひりひりするよー泣泣きしずく


高校生のとき、マラソンの練習が始まったぐらいでね、

冬やん、乾燥しとるやん、ただでさえかゆいやん

それに加えてマラソンで走ったらおっぱい揺れてブラといっぱい摩擦してね、


皮いっぱい剥けたことを思い出しました


皮膚科で軟膏もらって、ブラとおっぱいの間にガーゼいれてさ、


そんな思春期


恥ずかしくてお友だちに言えなかったなーケアベア ピンクてへha-to




二日経ったのでちょっとよくなったよ



いっちゃん上のとこもね、ちょこっと真皮が見えとるってゆー泣きぐすんしずく


あーかいちゃいけんね、デリケートZONEは


おっぱい大事にしよ!!


なんの話!?



ってゆー秘密の日記でしたラブラブ



今日ははるかちんとご飯だよーご飯キラキラあげ


いってきまーす音符


Android携帯からの投稿