AIちゃんの曲えぇ曲やなー♪

Twitterに加えてFacebookも始めましたハート
ミクシーはようわからんくなって脱退した笑

今からね、愛媛に帰るよー

年に4日しか親に会ってないと思うと、ほんま親不孝やな…

でもま、自分の中では18の時の自分よりもずっと親と向き合えるようになったけんよかったかなと思う

こんなにお土産も買っちゃってha-to


おにいちゃん家族も去年の暮れから愛媛に帰ったし

あたしはどこで年を重ねるんだろ


今ね付き合ってる人とはずっと一緒にいたいなってホントに思うんよ


やけどまだ半年やし、1年2年って付き合ったとしても、相手があたしとずっと一緒にいたいって思うとは限らないし



あんま先のことは考えずに、今を感謝しようって思う


けど、考えるけどね!!



パパとおにいちゃんを足したような人と結婚したい



彼は、まさしくそんな人だから、すごく好き


ぱぱは、最近元気ない
ままも最近元気ない

おじいちゃんは調子悪いししずく


親が死ぬってどんなに辛いだろう


母さんが辛いときあたしは何もできなかったから


今回こそ父さんの支えに少しでもなれたらと思う


おじいちゃん長生きしてほしいな



最近ね四年間移植まちで入院してて、やっと移植できて退院した患者さんからお手紙もらったん



泣いちゃったよね、嬉しすぎて


その人が退院できるまでたくさんの人が移植を待てずに死んでいって


それを見ながらも1日1日過ごすのはすごく怖かったと思う


手紙は宝物ですにこ音符



誰かの人生の一番辛い時期を一緒に乗り越えさせてもらえるこの仕事は
やっぱいい仕事やと思う


家族の一番辛い時期を一緒に乗り越えられる娘でありたいな




おしまい





Android携帯からの投稿