会わない間にかなちゃんは髪がのび


えりたんは夢が実現に近づいて


幸は王子なホストにはまってる




ゆいたそはどこどこ!?

メールしてみよかなー


あたしはなんか変わったのかしら


優しくなってたらいいな


最近やっと


遅すぎだけど


自分しぶんじゃなくて


相手の未来とか悩みとか


考えるようになってきた気がする



自分がどうなりたいとか


よく言えば向上心だけど、


自分が成長したいとか


大事だけど、


なんかなんか独りよがりだったとおもう


社会人なってそう思うのか、



あれだけ自己中と言われまくったから

そう思うのか


わかんないけどりんご



自分ひとりだけじゃないから


自分がやりたいことだけやって


突き進んでいいのかしら



って結局自分の悩み!!



二年後あたしはどこにいるのかなー




てゆか頭痛すぎ泣泣泣泣泣泣




夜勤がんばりまーすハート びっくりマーク





Android携帯からの投稿