ゆきの日記-100206_2336~01.jpg



るんるこるん



ぉきにいりパジャマ


超あったかぁい

可愛いし


なのに上下で1760円


愛媛クォリティー

ナカヌキヤくおりてぃ



ルームウェアも
好きなの着ると
るんるんってなるよねぇ

まぁどのパジャマもお気に入りなんやけどね---




今日はWした---


今は2巻の肺んとこよみよる



ブップラでスウィート探したけどやっぱなかった…


どこも売り切れやな↓↓

誰か今月号のスウィート売ってたら代わりに買ってください


お金はらうけんー




んでから



『大切な人に送りたい本』コーナーで立ち読みしてたら30分ぐらい経ってたよね---




頑張りすぎちゃうあなたに


とか


いつも笑顔で



とか


読んじゃった



『いつも笑顔で』の方は
今まであたしがいろいろ悩んだり考えたり
ブログに書いてたことと重なることばっか書いてて
ほんま買いそうになったよ





てかいつかそろえて買うかもやゎ



カウンセラーがゆってる考えに今までの人生観で辿りつけた自分誉めてあげよう



てゆうより
ほんまは宇佐美さんありがとうなんやけどな


こういう本は長い文章のんより、こやって絵本形式のが残るなぁ



あたしは




自分を責めるのは楽な道


ってやっぱばれてたよね~


やっぱ死にたいって『思う』のは自己防衛なんやわ


かまってもらいたいだけってゆーのも、他の人も一緒なんやな



違う方法で他にアプローチしていかなあかんことはわかってるんやけど、どーせって自分を下げて、自分を可哀想な子にしてあげると楽になる


何も解決しないけど、自分のせいにしちゃえば簡単




これは防衛規制のうちの何にあてはまるんやろ



だって本気で死にたいなんか思ってないもんねー


卑屈になってるだけ



勇気を出すのがしんどいしめんどいし



違うな


怖いんかなぁ



どーせってゆう時は


口では自分を責めてるけど




心では相手を責めてる




あなたがわかってくれないから


あなたが何もしないから



『どーせ』
あたしが悪くなればいいんでしょ


ってゆーね



あたしがいなくなった方がいいんでしょ



あたしなんかいらないんでしょ


って、


違うよっていってもらいたいだけやな~~~



うん、そうです(*>ω<)o



前も思ったけど


自分が相手になにかを求めるなら、まず自分がそれを与えることを考えなあかんよな


ミニトート1つにしても


これがほしいあれがほしいじゃないねんな


ああしてくれない
こぉしてくれない


って思うなら

ああしてあげよう
こうしてあげたい


って思うのが一番の近道なんやって


宇佐美さんもゆーてはります



優しくされたいなら優しくしたらいい


信じてもらいたいなら信じたらいい


好きになってもらいたいならもっと好きになればいい


求めるなら与えたらいい



って彼はわかっててしてるのかな


いや、ネジがぬけてるだけやな笑


あたしにはまだまだ無理ですー



まず何してもらいたいとかよぉわからんし



て違う話やね



はげても別れません



スカルプDがあるかぎり