今NEWLOOK聞いてるけど

淳のことばっかり考えちゃうね~~


パワースポットあたしも行きたい

セドナ、思い出な曲ね

まさかこんなに有名な場所やとしらんかったー



そう今は痛みを知るために
どうか好きなだけ泣いてください

元気が出たなら歌いましょう


シャラララララシヤララララ----





ナキムシのうたも好き~



me me sheとかも、別れた後聞きまくってたね


後で向こうも同じ歌聞いて元気なったとかきーて、やっぱ仲良かったんやなぁとか思ったり


振られた後は、幸せいっぱぃの曲とかイントロ聞くだけで無性にムカついて次の曲に変えてた


でも付き合ってる時は、幸せいっぱぃな曲聞いてもふんふんぐらいしか思わないのに、


失恋した時は悲しい歌聞くと妙に感情移入して涙が出ちゃう


楽しい時はその大切さをふんふんぐらいにしか思えてないんやろか

りんごちゃんも、聞いたら切なくなるね


でもその感じが好き


切なさフェチ



全然忘れてたのに

街で好きな人が好きだった曲がたまたま流れてたりすると


ふわぁ-----って心がその人いっぱぃになる


いろんなこと思い出す


今何してるのかな

とか思って

また胸がギューってなる


痛い痛いねー


でもそゆのも好き



どーせ終わるってわかってるのに

なんでまた恋愛するんだろねぇ


別れる度に、当分いいわぁって思うのにね---



めんどくさいし

余計なことばっか考えちゃうし

自分の時間なくなるし



先のない恋愛なんかしたくない


無駄に先のこと考えて悩みが増えるだけ



友達がいいな


友達は彼氏なんかよりもずっと永遠に近いし



結婚が見える恋愛してみたいな


離婚もあり得るけど重さが違うし


でもそんなこと
めっちゃ好きな人と付き合えた時は思わなかった




今のあたしはあの時の、今もかな、先輩と同じなのかな


たぶんそう


でもそう思っても全然いいって思うね



ん----わけわからんくなってきた

けんおしまい



今はホームスウィートホーム�



あと4時間半で大阪~~