私は今ここにいるんだと思う


頑張ったら成果が出たものが、勉学しかなかったから


親はそんなこと望んでいないのに

きっといらない頭


なんでもっとアホじゃなかったんだろ


努力をしてない??

そんなことない

でもきっと、丁度いい努力で、見あった結果が帰ってきたから

継続できた


必死で努力しても、見返りが0のものなんて、世界にはざらにある

そっちの方が多いぐらい


だから相性がよかったのかな



なんで、なんで、前に進んでしまうんだろう



上を上を目指したいんだろう



そんなこと、自分しか望んでいないのに


普通はそれがいいんだろうけど



妥協ができない

合わせられない

諦められない

挑戦したい



でも、そんなこと、誰も望んでない


お金をかけてくれたのに、裏切るばっかり



もっと、普通の子になりたかった

真ん中の成績

中くらいの夢

目立たない性格


女の子に頭なんかいらないのに

大きな夢なんかいらないのに

上なんか目指さなくていいのに



お金がかかるだけ

時間がかかるだけ

かけるだけかけて帰ってこない


だからせめて返さなきゃ


って夜になるとよく思う



つくづく要らない子だなって。



親から見たらね


他人からは必要とされる人になろう



あたしの人生だから
やりたいことやります



金は返します