今月はイタリア人夫との5回目の結婚記念日でした!











家にあった材料でできるケーキを作りました♪



スポンジケーキは小麦粉を切らしてたからオートミール粉で。



チョコレートクリームは、
カスタードクリームにカカオをたっぷり入れてダークチョコレートクリームに。



それをスポンジケーキに挟んで、上から余ったやつを全部かけただけ。笑



けど意外にもめちゃ美味しく出来ました。



2016年にイタリア移住し、
住んでいたフィレンツェの市役所と郊外の古城で結婚式を挙げ、
1ヶ月後には1ヶ月間の新婚旅行にシドニー&フィジー&日本へ!


そのあとボローニャ県の田舎町に引っ越し、二人暮らしがスタート。


でボローニャの語学学校&自動車教習所に通っていました。


そこに一年間住んだあと、ボローニャから少し近い今の街に引っ越してきました。



そして2019年春に息子誕生っ



今はイタリアで看護師になることを目指しながら大学進学に向けて準備中、、



これからどうなるか分かりませんが、


とりあえず、のんびりと子育てをしながら、

健康に感謝しながら、


今自分にできることをやりながら、


今の生活を楽しみたいです(^^)