お久しぶりです。


始めに言っておきますが、
これは宣伝ではありません。


出産、授乳、そして断乳を経てすっかり垂れた私の胸えーん


垂れていようが正直どうでもいいっていう気持ちもあるんですが笑


やはり服を着ると胸が垂れてるとさらにブサイクでスタイルが決まらない気がして!


しかも、色んなブラを試してみてもすぐに肩が痛くなったり、サイズが変わってて合わなかったり、、でブラ運が最近なく。笑


そんなときにフラッとintimissimiに入ったら、このブラを発見!





肩紐がないからズレてくるんだろうなー、一応試着しよか。


って旦那に息子を預けて試着してみると、ゴムが付いてるのでズレない!!肩紐がないからいつも苦しんでいる肩の痛みにも影響しない!!形もいい!!即買い!!



値段も確か日本円で3000円くらいでした!


ただゴムが付いてるので、敏感肌の人はかぶれるかも?とも思いました。


慢性的な肩の痛みに影響せず、授乳で垂れた胸の形をきれいに見せてくれるので、
私には持ってこいのブラの話でしたビックリマーク