お久しぶりです!


変わらずイタリアのボローニャで過ごしています。


ロックダウンが明けてから、
トスカーナの義両親宅に夫、1歳の息子と滞在したときのこと。


車を見に行く必要があったため1歳4ヶ月になる息子を義両親に預けて2ー3時間ほど夫と出かけたのですが!



息子のいない車内。



横には運転する夫。



なんかすっごく久しぶりの感覚!



そこで気づいた私。夫と2人きりで出掛けるのって、2019年3月の出産前日に病院に行ったときが最後だと!!



目的の車屋さんは義両親宅から車で5分のところだったのですが、こんな機会は滅多にないと思い、街の中心部まで行きジェラートを食べましたラブ




ほんの30分ほどでしたが
街の中心地を夫とジェラートを頬張りながらウィンドーショッピング。



1年半前には当たり前だったことが今ではなんと貴重な瞬間となったんでしょう!!




可愛すぎて息子ばかりに気が行ってしまい
夫にあまり気をかけてあげられていなかったなと、(思ってはいたのですが笑)
これを機会に改めて実感しました〜



少しの時間だけでしたが以前のように夫と過ごせたこと、そしてこれからはもう少し夫のために時間を割かなければと思いました。笑 



けどやはり、少しでも息子と離れると
寂しい笑い泣き




いつのまにか指が全部出てる










大きくなりましたニコニコ