今月末で10ヶ月になる息子。

9ヶ月に入ってからハイハイをし始めて、

1月上旬に初めてベッド柵につかまり立ち。

先週あたりから家の至る所でつかまり立ちをする様になりました。


そして始めはよちよちハイハイだったのが


今では高速ハイハイができるように!


最近は、ハイハイしながら追いかけっこ&隠れんぼをするとキャッキャと喜ぶので、頑張って一緒に狭い家の中をハイハイで駆け回っているわたし。


ただ膝が黒ずむ!し、手首がピキンッ‼️となるので休憩しつつやります。笑



そこで気になったのか息子の膝、あんなにハイハイしまくってて痛くないのかな?!っと、膝を見てみました。









赤ちゃんて膝にも脂肪がこんなにあるんだ!!!




取り敢えず、心配なさそうです爆笑









うちの猫さん、たまーにベビーベッドで寝るようになりました爆笑