先週末は前から決まっていたんですが義姉がお古の新生児用ベビービッド(なんとうちの夫が赤ちゃんのときに使っていたやつ笑い泣き
を持ってくるため、トスカーナからうちに遊びに来てました。




先週は足りないものの買い出しにIKEAへ行き小さい物干し竿、ジップロックなど小物を買い、




カルフールで大きなタオルを何枚か追加購入。
(普段はシャワー用のバスローブを使うため必要最低限のタオルしかうちにはなく、
赤ちゃんにも使えるようかなり大きめのタオルを購入)



あとは、足りないもの何かなーっと、思いついた時にメモをし買い物に行く感じです。






ボローニャのIKEA併設のカルフール、トイレにいつでも行ける安心感から歩きたいときは最近よく行きます。
そこのジェラートで一休み。2ユーロでてんこ盛りチュー









カルフールのエッグチョコレート売り場。今年のイースターは4/21なのでその頃には3人(+猫2匹ニコニコ)家族になっている!
家に引きこもっているかもですが。
引きこもるとメンタル的にも良くないし、
人混みは避けてできるだけ出かけたいな〜。ニコニコ





最近見つけた家の近くのピアディーナ屋さん。
手作りの生地で本当に美味しい。
買って目の前の公園で食べますっ!
天気がいい今の時期にできることニコニコ 









案外、時間があっという間に過ぎる。。
美味しいもの食べてのんびり過ごしています。



夫と2人きりののんびりとした時間も今だけ。なんとかなる精神でがんばろう。



義母のリクエストで夫と義姉と私の3人で記念にマタニティフォトを撮ってくれと。↓↓下に写真あり