ボローニャ IMPEROで ^ ^


ノンアルのフルーツドリンクが甘ーくてフルーティで、あまりにも美味しかったので
二杯目も注文(笑)


これはストロベリーとオレンジのノンアルカクテル。これもめちゃめちゃ美味しくて甘党には最高のドリンクでした(^。^)



このドリンクを飲むためだけにまた来たい!!!笑



この日はわたしたちが旅行から戻った当日の夜でしたが、どうしても会いたいとブラジル人のお友達が。






予定が合わなくて2ヶ月ほど会えていなかったから積もり積もる話がたくさんあったようで、、この日はほぼ聞き役^^; 



帰りは私の旦那と友達の彼がそれぞれ車でボローニャ駅まで迎えに来ていたのですが、



トロトロと寄り道しながら駅まで歩いていた私たちを待っている間にいつのまにかイタリア男たち2人が合流しており(笑)



4人で立ち話をした後にバイバイしました。




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


10日間見ない間に
少しお腹に肉が付いたみたい( ̄▽ ̄;)