自動車試験、無事合格できました!
今日の試験官はまた女性。しかし普通に評価してくれる普通の試験官でした。

1度目の試験官のイタリア人女は正直キチガイだったので、2度目の試験は運に突き放されず感謝。(笑

1度目の試験でエラーをしていないのにイタリア人の女に不合格にされ、実はあまりの理不尽さへの怒りと次に例えミスをせずともキチガイな試験管に当たればまた不合格になるかもしれないという不安、プレッシャーやストレスで次また同じような試験管にあたり不合格になったら離婚してイタリア生活諦めて日本に帰るとまで言っていました。(笑 本気ではなかったけど、離婚というワード、使うの良くないですね、(~_~;)

ストレス要因が一つ減ったので楽しい夏を迎えられそうです!!






本当に嬉し過ぎるー!