去年語学学校で知り合ったオーストラリアの女の子が今年もイタリアにバカンスに来てるというので一年ぶりにボローニャでランチしました★

{1B5B6028-36EF-489D-BD22-87AA96D807A0}

この店は、語学学校の近くのフレッシュパスタのレストランで、観光地ど真ん中にあることもあり店内にいつも行列ができています…。

行列に並ぶんですが、お喋りしてるうちにあっという間に(15分くらいで)テーブルに座れました。

私はラザーニャのあとにティラミスとカフェ☕️を注文。

ラザーニャは美味★

でも、ここのティラミス、マスカルポーネクリームの部分が水飴みたいにね〜〜っっとりしていて、食べると胃にずっしりくるほど重くて、原材料がすごく気になるティラミスでした(笑

自分で作るフワッフワのティラミスが私は好みだなぁ…(^^;;


トリップアドバイザーではかなり高評価みたいです↓


ボローニャに来る機会があればぜひ★