こんばんは照れ
アラフォープー太郎看護師ママですパー

サービス付き高齢者向け住宅の訪問看護の単発バイトに行ってきました照れ夜勤です流れ星1回23000円18時~9時まで。

ビックリな事に1人夜勤でした。オリエンテーションしてもらって夜は1人。注入患者10人。バイタル測定は20人程だったでしょうか。2時間毎の巡視。オムツ交換やトイレ誘導は介護スタッフがするので、私は安否確認や吸引、注入、インスリン注射や異常の有無の確認等の役割です。記録が病院とは違うので、20人以上書くのが大変で、一睡も出来ませんでした。利用者の顔も名前も一致しない中、慣れない場所で物品もある物だけで。

ただ、1人は気楽でした。基礎知識があるので、物品が慣れないものでもある程度は大丈夫です。記録が慣れないと時間がかかるのはしょうがない。時間を10分程オーバーしてしまいました。仕事内容自体は病院よりライトでオムツ交換やトイレ誘導、センサー対応がないので楽でしたが、2時間毎の巡視は1人じゃ寝れないですね笑い泣き貫徹夜勤は新人以来でしたので、本当に疲れました。

でも、やっぱり高齢者と関わるのは好きなんだなって思いました爆笑優しいし、可愛いし、もっと話を聞きたいって思ったけど、やる事多過ぎて無理でしたねえーん

大分てんやわんやの初回バイトでしたが、逆に単発バイトってどうにでもなるって思いました照れ自信もなくなりましたが、他に自信がついたというか…こんな事ってあんまりないみたいなので笑い泣き
入の日は元同僚とお洒落ランチ✨その時は6時間くらい寝れる夜勤かなって舐めてましたグラサン世の中甘くないてへぺろ

そろそろ失業認定を受ける頃になってきました。まだ前の病院から書類が届かないですが、来週くらいかなぁっと。

こうしてどんどんプー太郎生活にハマっていくのかなー。
明日もお弁当作って子供達お見送り照れ貫徹夜勤疲れすぎたので朝から寝てたけど、早めに寝ますふとん1

ご訪問ありがとうございます照れ
皆さんのバイトのお話もコメントで聞けたら嬉しいですキラキラ