こんばんは照れ
アラフォープー太郎看護師ママですパー

ご訪問ありがとうございますキラキラ

今日は迷いに迷った単発バイトの応募をしました拍手ただバイトするだけでこんなに悩むなんて💦

立地や時給、業務内容などなど…仕事選びで自分が大切にしてるものが見えてくる感覚がありましたニコニコ

私は朝はやっぱりお弁当作って子供達を送り出したい。晩御飯もちゃんと自分で作ってあげたい。

ただ、子供が中学生以上になるともう晩御飯の時間もバラバラだったりします。なんだかなぁ…寂しいですね悲しい
写真は今日作ったお弁当(•ㅂ•)و大したお弁当ではないんですけど、お弁当作った!っていう達成感と、いつもありがとうって感謝してくれる息子を思うと適当でも作りがいがあるというものです照れ



使ってるお弁当箱はフードマン。汁が漏れない。盛り付け不要の仕切りあり。何より、薄くて立てて鞄に入れてスッキリ持ち運べるのが嬉しいですウインク

 


さてさて、応募したバイトというのは、なんと候補にあげた2件とは別でサービス付き高齢者住宅の夜勤でした!!

全然ちゃうやん目

施設訪問看護という形態で、夜間に施設に訪問して、バイタルの測定や内服管理、生活のお世話やお話を聞いたりするみたいです。1回23000円。数日行くよりも夜勤でまとめて働いた方が良いかなって思ってしまったので、また夜勤をする事になりました笑い泣き相手さんの返事待ちなので(仮)ニコニコ自律神経乱れるんだろうなぁ…まぁ、自分の体調変化もみつつ、今後の働き方をみていきましょうルンルン

看護師単発バイトのエピソードなどコメントで教えていただけたら嬉しいですキラキラ
苦手な電話をかけたので気分スッキリキラキラ