夏のアラスカへおねがい



Long way to go笑い泣き


例えば、cargo便なら主要都市からダイレクトに飛べて早いですがてへぺろ、passengerでは

まず、アメリカの西海岸、シアトル、サンフランシスコ、ロサンゼルスへ行き


そして、アンカレッジを目指します✨✈️

実際、サンフランシスコに入国、ダイレクトにアンカレッジへ行く予定でしたが、夏のアンカレッジ行き飛行機は乗客数が多く汗


サンフランシスコ、シアトル経由でやっとアンカレッジゆきに乗りました✨


夏のアンカレッジは欧米人にも大人気です😅避暑地的な…


な、なんと、アラスカエアラインのウイングレットがかわいい💕ことに気がつきました❣️


ちょっとレアな音譜アンカレッジのカーゴターミナル音譜  


無事に会えるかな?奇跡的にほぼ一緒に到着❣


Thank you for all of pilots and cabin attendantsラブラブ



音譜音譜We love ALASKA音譜



Have a nice holiday歩く音譜

アメリカへの入国は新型コロナ関連の入国書類はすでに必要ありませんおねがい
ただし、ESTAの申告は忘れずに‼️
帰りの航空券も必ず必要です✨

 

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ
にほんブログ

 美麗的景色✨

 

 

 

 音譜個別のオンライン相談音譜受付しています❣

ドキドキ詳細はこちらからドキドキ

 

旅のスペシャリスト 
Travel Medicine Certified Nurse,
International study Abroad Safety Managerが
zoomまたはLINEにて、個別相談の担当致します
ラブラブ

 

 

 アップSky ange storeアップ

https://sky-ange.stores.jp/?all_items=true