初めての投稿です こんばんは〜看護学生のnursing-learner と申しますブログを書くのは初めてです。色々不慣れですが、見てくださると嬉しいです基本的にここでは看護で得た知識や日常生活のことを日記のように書いていきたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします〜