こんばんは🌕今週も終わりました。世の中は3連休ですね。ありがたい事に私は明日のみお休み🎌です。


さて、不安な事とは、予約時間の感覚です。A病院は、出て来る時ちょっと時間掛かるなぁとか、B病院は到着後中での対応に時間掛かるなぁとか、5ヵ月分の経験則が身に付いてる訳ですが、それはあくまで水物という事です。


時間が切迫する程にそわそわしてしまうので、なるべく時間に余裕は持って依頼を受けているつもりではありますが、気付けばギリギリだったり、最悪遅刻してしまう事があります…よくはないのですが、通院の帰りなどは前もって予約状況で遅れる可能性を伝えてあるので、そこまでそわそわしないのですが、通院の行きまたは転院や退院などに関しては、遅れたくない気持ちが全面に出てしまい、焦ってしまいます😅


来週もご予約をいただいているのですが、どこかで躓いたら、遅れてしまう様な箇所もあり…ご依頼をいただいた時は大丈夫だと思っていたのになぁと不安になってしまいます💦


これは永遠のテーマなのか、自分のスケジュールの組み方が下手なのか、不安になってしまう今日この頃でした。


まずは安全運転を心掛け迅速に行動するしかないのですが、少しでも不安に思うと気になってしょうがないです😅


そんな今日この頃でした。


では、ありがとうございました。