こんにちは🌞絵文字とは関係なく淀んだ空に蒸し蒸しする本日ですが、今朝急なご依頼と事前の予約をこなして午後からはには自由人です。



さて、昨日ブログを執筆中に軽自動車のスロープが動かなくなったと連絡がありました。聞けば、ご本人様はなんとか車内から脱出できたのですが、車いすは固定されたままで全く動かない状態だと…普段ならそんな予約も入っておりませんので、修理に出すしかないなと思うところではあるのですが、珍しく2台同時間の予約が入っている状態😅困りました…


スロープを起動させるための主電源が起動せず、電気系統なのであればヒューズがとんだ可能性が高いと思いつつも、どーすればいいのかわからず…


結果色々なところに電話し、説明書を読み、なんとかかんとかヒューズを交換しました。


主電源が起動した時は感動すらしました😊


今後も何かしらのトラブルは発生するとは思いますが、とても勉強になる出来事でした。


さて、午後の依頼を増やすにはどうすればいいかも考えながら頑張って行きます。


では、ありがとうございました。