こんばんは☔️気付けば1日が終わり1週間が終わり…今年も残すところあと僅かになってしまいそうな気分です。


さて、本日も色々ありましたが、無事仕事を終えたのですが、タイトルにあります様に久しぶりな事が明日あります。開業して4ヶ月目も半ばではありますが、平日に予約がありません。


当然、当日のご予約も可能性はあるわけで、休みかどうかはまだわかりませんが、開業時より約3ヶ月ぶりの事です。


今までが順調だっただけに、なんとなく不安になってしまいます。今の世の中SNSで同業者の方々が忙しくされている事を知れるので、まだまだだなと痛感させられております。


地域によって違う事なども把握しております。その中で課題も色々見えてきました。


私は1BOXと軽の2台で営業しているのですが、軽の稼働が芳しくありません。通院などの需要を見込んでいた訳ですが、思いの外依頼がない状態です。ただ、開業当初よりは増えてきておりますので、焦る必要はないと頭では理解しながらも、心がソワソワしてしまう訳です。


理想と現実のギャップですね。まだまだ始まったばかりとはいつまで言えるのか、これからもっと依頼が増えていくと何を根拠に思えばいいのか、そんな事を考えさせられる瞬間でした。


弱音に感じられるかも知れませんが、前を向いて頑張って行く気概は失ってません。なんか大袈裟な感じですが、元気ではあります😊


生活は出来ております😅介護タクシーを開業したいという方からメッセージをいただく事もありますので、決して、運営が厳しいとか、辛い業界だという事では決してないので、心配しないでください。


1日も早くご挨拶したい方々の近くの病院まで移送依頼がくる様頑張ります💪


では、ありがとうございました。