こんにちは。7月になりました。早いです。とても早いです。気付けば開業して3ヶ月という月日が経ちました。少しずつ依頼の件数が増えてきました。


改めて思う事は、ご利用者様も病院関係者もケアマネさんもみんな優しく良い人がいっぱいという事です。


独立開業とは言っても全然ひとりではないという事を強く思いました。


このブログを通じてアドバイスいただいた事も含めて、とても嬉しくありがたいという感謝の気持ちでいっぱいです。


この先、問題も出てくるとは思います。しかし、今の気持ちを忘れずに感謝の心で、仕事に励んでいきたいです。


今は、このブログで知り合えた方々に直接ご挨拶をするという目標を胸に頑張って行きます。当然、旅行などで近く行ったとかでもいいのですが、出来るなら仕事でお近くまで来ました!とご挨拶出来ればと思っています。


では、ありがとうございました。