こんばんは!5月も終わりですね。開業して2か月が終わりです。売り上げに関しては先月よりも若干の増収で終える事ができました。


営業内容としましては、午後からの依頼がかなり寂しい状況が続いております。認知度が低い事が原因なのか、当エリアではそもそもの需要がないのかは分かりませんが、なんとか対策を講じていこうと思っております。


今だにこれはどうすればいいのだろうと迷い考える日々ですが、予約の取り方、何を気にないといけないのかが少し分かってきました。


勉強させていただいた介護タクシー会社は介護保険タクシーだったので、透析の送迎が9割でした。私は透析の患者さんは対応していないの、7割が転院・退院2割が通院、あとは買い物などのお手伝いです。今後の展開をもっと考えたいと思います。


ブログにコメントいただける事嬉しく思っております。いつかご挨拶出来れば嬉しいです。


縁あって同業者になれたので、色々お話できる日がくる様頑張ります。これからもよろしくお願いします。


では、ありがとうございました。