おはようございます☔️本日も午前中の依頼が2件です。朝から☔️でございます。


さて、世の中ではGWという大型連休が終わり、普段の日常に戻っていく訳ですが、私のGWはほぼカレンダー通りに過ごさせて頂きました。


当初は病院がお休みなので、依頼はほぼないのかなと踏んでおりましたが、思ったよりご依頼いただきました。とても、ありがたく感じております。


ケアマネさんにあまり挨拶に行っていないので、基本病院からの依頼しかない状態なので、今月はケアマネさんにどんどん挨拶周りをさせていただこうと思います。


1ヶ月運営して、暇な時間帯の傾向がみえてきました。そこを補っていこうと意気込んでおります。


後、私の中で良かった事が1つありまして、それは、初めて同業者様にヘルプをお願いさせていただきました。個人事業とはいえ、協力しながら頑張っていけるのはいいなって思いました。私の地区では、そこまで介護タクシー業者がある訳ではないので、なかなか繋がりができにくいのですが、全くない訳ではないので、積極的に、同業者の方々にご挨拶に行こうと思いました。


では、ありがとうございました。