どのアプリがオススメ???

 

周りの友達に必ず聞かれること。

オススメはある!私のオススメは彼と出会えたアプリ。ペアーズ❤️

素敵な人に出会えたから!そのアプリで出会えたから!だからそれが私のオススメ。

 

 

でもこの記事を読んで下さっているあなたに合っているアプリなのかはわからない。

 

出会うためのマッチングアプリの種類は沢山ある。というかありすぎる!!

 

今まで使ったことのあるマッチングアプリをあげると、、、

 

 

ペアーズ、with、東京カレデート、いきなりデート、ゼクシーの縁結び、tinder,

タップル、Omiai

 

挙げてみるとよくやったなぁと自分を褒めてあげたいですぅ。←(JY. PARKさん風)ww

 

 

私は、理想の結婚相手と巡り逢うために全力本気でアプリを諦めずにやりました🤣。

それは全然自慢することじゃないけど、1つ言えることとしたら、やってよかった!!

 

だってこんな素敵な男性がこの世の中にいるなんて。同業者の中では何年かかっても巡り会えなかったと思うから。もっと視野を広げて自分の世界を広げてちょっぴりの勇気を出して出会いがないと嘆いている人には出会いの方法の1つにマッチングアプリがあるのよ❤️とエールを送りたい😊。

 

最初は、どれでも直感で好きなマッチングアプリをするといいと思います😊

そして自分にあったアプリを見つけていくのをオススメします❤️

 

 

大丈夫、少しの勇気で幸せを掴みましょう♫。

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました😊