トレードやるのをお勧めする人 その③ | ハッピーライフクリエイター ナースセラピストにゃおこのブログ

ハッピーライフクリエイター ナースセラピストにゃおこのブログ

【普通】や【常識】に当てはまらなくて生きづらさを抱えてた私が
私らしく生きられるようになったブログ
好き勝手なこと書いてます❤

【トレードやるのをお勧めする人】

私の独断と偏見ではありますが
①毎日仕事に行くのが大変な人
②介護や育児があってなかなか時間が取れない人
③何らかの都合で仕事を休職している人
④純粋にお金が欲しい人

何故そう思うか?の理由を順番に書いていこうと思います😊


本日は
③何らかの都合仕事を休職している人

私は有志看護師の会に所属しており、
昨今のお注射による後遺症に悩まれている方の相談を仲間たち受けています。

症状は本当に多様なのですが
相談に来てくださる多くの方が

・疲労感、倦怠感が強く、仕事に行くことが出来なくなった
・仕事を休職しているがもうあまり休める日数が残っていないので早くなんとかしてほしい
・確かな治療法が無く、医者に行っても理解してもらえることが少なく、何箇所も行ったり、費用だけがかかる
・生活に不安しかない

とおっしゃいます。

それ以外でも
職場のハラスメントにより
休職や退職に追い込まれてしまって、働きに出ることが出来ない人や
非正規やパート社員のため脚切りされた方も社会的に多くなりました。


だからこそ!!!

個人的に
トレードをお勧めしているのです✨✨✨

家に篭っていても
お布団から出られなくても
スマホやPCを触ることが出来れば出来ます。

毎月の月謝が払えない!と思うかもしれませんが、少しがんばれば、月謝がかからないで出来る方法もあります✨

もちろん!
ただコミュニティに入るだけでは稼げません。
稼げるスキルを身に着けることは出来ません。
きちんと毎日コツコツやることが大切です。

外に出られない今こそ
それをプラスに捉えてみませんか?
きちんとコツコツやれば結果は必ずついてきます✨✨✨

説明会は随時行ってますが
23,24日にコミュニティトップの中園先生の説明会もありますので
興味ある方、是非どうぞ✨✨✨
今日の午前中の説明会も盛況だったようです✨
(この日都合が悪い方、チームトップのゆず先生の説明会もあります😊その場合は希望の日程をお知らせください。)
今は少しお得な金額で入学できますよ~😊
お得期間は今週末までだったかな。



説明会はこちらから

全て同じ内容です。
遅刻の無いようお願いします。
https://us02web.zoom.us/j/82891225251...
ミーティングID: 828 9122 5251
パスコード: 523024