「やる氣」も「モチベーション」も単なる言い訳 | ハッピーライフクリエイター ナースセラピストにゃおこのブログ

ハッピーライフクリエイター ナースセラピストにゃおこのブログ

【普通】や【常識】に当てはまらなくて生きづらさを抱えてた私が
私らしく生きられるようになったブログ
好き勝手なこと書いてます❤

【やる氣もモチベーションも単なる言い訳?!】

え??
やる氣スイッチ押されたら、やる氣になるんじゃないの??

モチベーションアゲアゲ保てたらやれるんじゃないの??

と思いますよね

私はそう思っていたよ。

 

しかし

実は。。。

 

それって

ただの

言い訳~!!!

 

やる人はやるのですよ。

 

黙ってても

やる氣なんて上げなくても

モチベーションなんてキープしなくても

やるし出来る

 

仕事と同じだもの

 

 

今日はトレードのコミュニティで

メンターさんに言われました。

 

ああ、、、

耳が痛い滝汗滝汗滝汗

 

 

行動したらいい。

やるかやらないか。

 

やろって思ったときにやればいい。

その時にすぐ行動しないから

結局やらないんですよね。

 

ああ、、、

その通り滝汗滝汗滝汗

 

 

出来なくても仕方ない

そういう状況の時もある、そんなの当たり前

難しく考えすぎ

 

悩んで動けない人は暇なだけ

悩んで何も稼げないより、動いて稼げる方がいい

 

 

名言だらけでございます。

 

 

 

今いる環境に感謝して、

トレードも他の案件も、

 

楽しんでやったらいい✨✨✨

 

稼ぎたかったら稼いでる人の真似をすればいい

 

 

そして、稼いでる人ってもれなく行動が伴ってる人

だったら動くしかないんだよな。。。

 

こういう話を聞いて、その氣になってるだけじゃ何も変わらなくて。

 

今までの自分でいるほうが脳は心地よいから、変化を嫌うから

やろう!って思ってもやらなかったり

 

楽な方へ、変わらない自分へ

流されてしまうのだけど

 

そして

目に見える効果が無いうちって

何も出来てない、成長してないって思いがちなんだけど

 

よくよく見てみたら

ちゃんと成長出来てる自分がいるわけで。

 

 

私自身

フルタイムで働く前に比べたら

トレードに向かう時間は減ってしまったし

合トレに入る時間も減ってしまったけど

それでも毎日ちゃんとチャートを見るようにしているし

実弾も、以前より自信を持って入れるようになっている

 

 

お金に対しての不安があるなら

とにかく稼ぐに特化したらいいし

稼げるようになれば余裕も出来るし

お金が全てではないけれど、まだまだ世の中お金が必要なことも多い。

 

 

暮らしたい暮らしを確立させるにも

やりたいことをやるにも

お金は必要経費だったりもする。

 

 

時間の自由が無い人こそ

動ける範囲に制限のある人こそ

うちのコミュニティ入ったらいいと思う❤

 

 

うちのチームは

物販女王のリーダーや

トレード爆勝クィーンの先輩がいるので

分からないこと、なんでも聞けますニヤニヤ

 

 

どこで学ぶか、

誰から学ぶか

どんな環境で学ぶか、

とっても大事✨✨✨

 

興味ある方、こちらからご質問、お問い合わせ受け付けます❤
お金に困らない暮らし方
もしくはこちらから
友だち追加

 

 

 

お知らせ

2/12

児玉慎一郎先生お話会【医師が伝える医療よりも大切なこと】~子どもたちのからだと心の健康を考える~

を開催します✨✨✨

 

お医者さんなのに、お💉してないの!?

ナニソレ??

 

気になる方は会いに来てくださいね~照れ

 

 

 
申し込みこちら

もしくはこちら

 

みんな来てね♥🙏

 

 

 

 

看護師として思う事時々つぶやいています(不定期収録)◆
ナースセラピストにゃおこのつぶやきラジオ

公式ラインはこちらから
にゃおこ's保健室 もしくはプリンをぽちっとしてくださいラブラブ

 
 
 
トレードに関するご質問はこちらから
お金に困らない暮らし方
もしくはこちらから
友だち追加  
 
本日も最後までお読みいただきありがとうございます