おはよー
みんな気分はどう?
あたしは超ハッピー
今日は夜勤が暇だったから先輩とたくさん話したら恋愛感おんなじであたし30までは結婚できないなって思ったよ
今日は外があったかいけど、
明けで眠いから顔パックしてから寝るよぉ
ローラの日記毎日みてたらローラっぽく書きたくなってこんな感じの日記になっちゃったー
おやすみー
Android携帯からの投稿

みんな気分はどう?
あたしは超ハッピー

今日は夜勤が暇だったから先輩とたくさん話したら恋愛感おんなじであたし30までは結婚できないなって思ったよ

今日は外があったかいけど、
明けで眠いから顔パックしてから寝るよぉ

ローラの日記毎日みてたらローラっぽく書きたくなってこんな感じの日記になっちゃったー

おやすみー

Android携帯からの投稿