今日は、弟くんの就職祝いで実家なう。

中華食べ過ぎたー得意げ

で、さっきおかんに顔青いけどどした?って言われたから寝るわよ合格





この写真やっぱうける。笑


おやすみんごー!!




Android携帯からの投稿