保育ルーム39ですひらめき


思っている事は、口に出さないと伝わりません真顔

不機嫌撒き散らかしても、伝わらない不安


そんな事を、日々学んでいますグラサン


さて





本日のお菓子🩵


「シェル・レーヌ」

膨張剤や保存料などの添加物を一切使用していません。

小麦粉は三重県産の「あやひかり」を使用しています。
プレーン味・・・地元企業の御木本製薬が開発した真珠貝から作られた
「天然パールシェルカルシウム」が生地に使われています。
伊勢茶味・・・三重県の綺麗な水が育んだ、銘茶の「伊勢茶」を使用しています。
カテキン含有量が高い、伊勢茶の深い甘みと香りをお楽しみください。
あおさのり味・・・リアス式海岸が生み出した新鮮「あおさのり(ひとえぐさ)」を使用し、
ふわっと香る磯の香りと色鮮やかな緑色が特徴です。

「シェル・レーヌ」は鳥羽だからこそできる鳥羽らしいお菓子です。

シェルレーヌラブ目がハート

ミエシカルなお菓子をチョイスしていけるようなイベントに指差し飛び出すハート




講師 鈴木先生をお招きしての


ボディキネシスの日🩵


託児担当の私は、早速お散歩へ


電車に大興奮したあと、お部屋でもめちゃくちゃ楽しめるキッズ✨✨





お母さんたちが、癒されている間、私もキッズに癒されるラブ






いつもは動かしてないような身体のあちこちを、意図的に動かして、機能改善効果をはかるボディキネシス目がハート





終わってからは、お子さんと合流し、みんなでお菓子とお茶で、わいわいとおしゃべりニコニコ


なんと…


別々に申し込まれたのに、お友達がいる❗️という

事実が発覚✨✨

そういうことで、ここに集まった全員が、知り合い以上、もはや友達笑い泣き笑い泣き


そんな事ってあるん?


と、ほっこりお茶を飲む仲間指差し


楽しい時間になりました㊗️


さて、来月の告知です飛び出すハート




ボディキネシスに続いて、7月はストレッチーズをして頂きますひらめき


ご興味ある方は、ぜひお問い合わせくださいね指差し