昨日の夜は、ちょっと疲れてる自覚ありキメてる


ぼちぼちいきましょう♪金曜日ニコニコ


保育ルーム39です指差し


同じ学年の2人が、39にやってきてくれました✨✨


ほんわかしていると同時に、いろいろ涙も出るってもんです泣き笑い


いつもの癒しガールは、お母さんとバイバイしても、泣かなくなりました㊗️


あっ、私、39に行くんですね真顔


って、心境かな?笑笑


ちゃんと分かってきています


2人は、お部屋で出会うと



おっ✨誰かいる…


と、いう表情をしつつ。


自分の遊びを楽しんでいましたよ酔っ払い

時々、穏やかに一つのおもちゃを取り合うラブ


一人でおもちゃを使いたい人 VS  ちょっとボタンを触りたい人泣き笑い



お散歩も、レッツゴー。

暑くなるという情報通り、今日は暑い🫠


少し短めのお散歩にしました☀️





キョロキョロと周りを眺める。

電車から目が離せない。

そうこうしていると…

ベビーカーで、寝ていきそうになったキッズポーン


寝ないでぇ〜💦

あと少しで39に着くよ〜💦

お昼ご飯食べよ〜💦


と、声をかけつつ無事お昼タイムひらめき


相手の食べるものが気になる人


最近食べる時に、イヤイヤと首を振る人


いろいろ、可愛い人たちです目がハート



さて、ご機嫌で遊び始めた2人🩵


しかし、しばらくすると…


眠いね…滝汗


な人が…笑い泣き


そうやった💦

さっき、ベビーカーで寝かかってたんやったぁ〜💦


と、寝る体制。


寝る時はぐずりますの人泣き笑い


その声で、びっくりして泣きますの人滝汗


そうだね…

とにかく、寝よう笑い泣き寝るしかない笑


泣いたり、その泣き声に反応したり、うとうとしたり…


を繰り返し、2人は夢の中へ指差し


普段は抱っこ紐で、お昼寝するという事ですが、39ではお布団でスヤスヤと✨大の字になって寝ていましたよ指差しキューン




さぁ、週末ですね飛び出すハート


夏が来るのに、このお腹をどうしたらいいだろう…と、最近ちょっと悩んでいます真顔泣



帰り際、2人が私に反応して大笑いしたくれたので、タイミングを逃さないように、カメラでパシャリ✨✨


お家の人にそれぞれ送る📷


一緒ない時間、どんなふうに過ごしているのか。楽しんでますよ〜と、伝えたくてついつい写真が多めになってしまいます笑い泣き