昨日は快晴でたしね☀️


午前中も、良い風、良い気候だったので…




連休中の話を聴きながら、お散歩へ指差し


何歳であっても、しっかり自分の意見があることに驚かされますニコニコ


お出かけした時の話

自分の思った話

39に来ていろいろな話をしてくれる事で、対等に意見を交換出来るかがすごいなぁと感じますあんぐり


私の今朝の大変だった話もしたりして🤭


ほんと、毎日大変よねー子どもも大人もー泣き笑い


と、歩きながら共感泣き笑い



そして





泣いて登場指差し


お久しぶりボーイニコニコ


号泣していたので、しばらく抱っこで様子見ながら…


すこし早めのお昼ご飯🍚



食べるの大好きなようで、前回見られなった笑顔も見られる✨✨


前回は、まだ一歳になってなかったのですが、今回は㊗️一歳✨✨

そして、歩けるように目がハート





お天気が荒れるガーン


という事で、荒れる前にすこーしお散歩へ。



ポツポツ雨が当たってきたので、ほんとにすこーしだけになりましたが、ベビーカー押してるキッズの方が嬉しそう笑い泣き

乗ってるキッズは、眠くてそれどころではない滝汗


お兄さんのお迎えが来て、玄関先で何度もお母さんに名前を呼ばれながら、やっと重い腰をあげて、さよーならー🖐️笑笑


こちらはぐっすり、夢の中へ〜





そんな間も、どんどん空模様が怪しくなってきています☁️


小学生たち、無事に帰って来れるかな?


雨の日の下校は、まだまだそわそわしますね泣





起きてから、おもちゃに全方向を包囲されていました笑い泣き


ぐっすり寝たので、涙もでず✨

すこーし、39に慣れたようです💮