それってなんなんやろ?

と、常々思っていましたが、連休明けに学校や仕事に行きたくない気持ちの事かな?


ミキティーが、

仕事へ行きたくない時どうしますか?って質問に


考えない。行くの。行くしかないんだから。


と、答えていてニコニコ


そりゃ、そうやな〜と指差し


眠たいとか、気が乗らないとか、嫌なことがあるとか。

いろいろあるだろうけれど。


だけど、結局のところキメてる



それぞれでいいんではないでしょうか真顔

そして、それぞれの価値観をいちいち人に押し付けたり、押し付けないにしても発表しなくて良いんではないだろうか?笑い泣き

と、思っています。

そのやり方良いなぁと思ったら、思った人が真似すれば良いだけで。

あーだこーだと、ブログに綴りがちな5月ですひらめき





伸ばし伸ばしになっておりましたこちら指差し


鈴木コーチの新たなチャレンジがあるということで、しばし、このイベントを先延ばしで温めておりましたが、6月に決行しようという運びです飛び出すハート


やりますひらめき

まずは、一回目。


6月の未定にはなっていますが、1回目は個々にお知らせをしつつ、モニターさんのイメージで進めてみようと考えていますニコニコ


楽しみやなぁー✨


ヨガもやりたい目がハート私が笑い泣き


お茶会もやります🍵


あとは、どんな事ができるかな?


コラボイベントも、増やして行きます目がハート