雨の月曜日☔


金曜日に、園長先生からお電話。


水筒をこども園に忘れてしまってあります。申し訳ございません。


とのこと。


いやいや、先生💦謝らないでください🙏


自分の事なのに、全く気づいていない本人と、その親が悪いんです💦


と。


そして、月曜日、


ちょっと💢

水筒出さへんかったら洗わないし、お茶入れへんって言うてあるやろムキー


と、私。


お母さん…。金曜日に、こども園に忘れてきたやん…



…そうでした滝汗


興味ないことは、一瞬で忘れる真顔





今日は、こちらを体験してきましたデレデレ


お友達と一緒に、お友達のkivisoapさんへ。初めてな石けん作り体験へ指差し








おしゃれな環境の中で、おしゃれなものを作るので、自分がおしゃれになった気がする。というプラスでしかない時間指差し飛び出すハート


そして、3人で情報共有のランチミーティングもしつつ。


課題がクリアになりそうな予感。


分からないことを、あやふやにしてきたけれど。


学ぶ場がある。


少しずつ、徐々に、前に進むべく。



1人では知り得ない情報も、異職種同士で共通する事があったりして。

異色職種だからこその、型にはまらない考え方が実は必要なのかもな。普通なら、こうする。みたいなことではなく。

新しいステージがスタートしました㊗️

とりあえず、左斜め上に、よく感謝をしようと思います笑い泣き

石けん作りと一口に言っても、心が整う時間を過ごさせてもらって、頭の中もクールダウン出来ました✨

ありがとうございました♪

出来上がりが楽しみすぎる目がハート